

カコデデりましょう。

2008.07.12 カコデデ
DEDIさんの生れてはじめてのドッグラン


アンド



アジリティーの時の写真です。

IMG_0335_20080712230900.jpg



D「ひゃっほ~い!!



最初は勢いが足りずてっぺんまで登れませんでしたが、


そこはDEDIさん


テンションあげれば


ノリで上がっていきますね。



ささ。

ワンクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

カコデデと免許証とたわし。

2008.07.10 カコデデ
さっき免許証確認したら、

もう1年たつやないの。


初心者マークとおさらばです。




んで今日もカコデデ。


DEDIさん史に残るおもちゃといえばこれ。


IMG_0294.jpg



さぁさぁ。


歯をきれいにしてください。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

あ・・・あばれるな~

2008.07.08 カコデデ
今日は北大の中に警察やら、SPっぽい人たちが


わらわらいました。



なんでも国連の事務総長が講演に来てるとかで…



教室に行くのも一苦労でした。


空港にあるような金属探知機?


あのくぐるやつ。


も置いてありました。



いや~


物々しすぎ。



こんなにいるとホントになんか起こるんじゃないかと心配になります。


んで。



この御方はなんかやらかしてます。






あ・・・あばれるなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

今日は記念日?

2008.07.06 カコデデ
今日は僕が初めてDEDIさんに会った日ですね。

たぶん。


フラットを飼う!って決めた時点でフラットがどんな犬かはかなり調べつくしてはいたのですが、


実際会ってみてホントに驚きでした。


なんせ先代は超おっとりなゴルだったもので…


ホントにこう言いたかった。

おめ~は何が楽しくてこんなに飛んでるんや!??

DSC01745_20080706221559.jpg



そしてなんでこうも強情なのか?


夜泣きがひどくてひどくて、


まさに三日三晩泣き続けました。


ここでブリーダーさんに言われた一言。

「フラットに根気で勝とうって思ったら間違いだよ。」


つ~か先に言ってもらえません?



のっけから面喰いまくりで飼い始めましたが、


こいつおかしいんとちゃう?って思ったのは


やっぱり、


自分でテンションあげまくって走り回って、


挙句の果てにヘルニアになったことですね。



これがDEDIさん初めての手術になりました。


まあ、幸いちょっと腹切って終わったからよかったのですが。

おいおい。

まだ5カ月なってないんやで~これから一体いくら病院代かけさせる気だい?


と聞きたくなりました。




そしてこいつには最初からディスクをさせることは決めてましたので、


子犬のころからちょくちょく練習。

IMG_0449_20080706222055.jpg




まだまだ飼い主も犬も修練が足りないのですが、


絶対うまくなりたいですね。





ささ。


こんなDEDIさんですが、


これからもよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

はっ。目があった。

2008.07.05 カコデデ
今日もカコデデ。

DSC01705_20080705225504.jpg




あ。すんません。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
