

おひさしぶりすぎです。

2010.02.07 DEDI
はい。


お久しぶりです。



突然ですが、


DEDIさん、


そろそろ実家(鹿児島)に帰ります。


なので、


いろんなことをやってみようと思い、
SANY0385bl.jpg


DEDIさん、生まれて初めて、人間と一緒に寝ます。


でも、、、、


DEDIより人間が先に嫌になりそう。

またまた。

2009.10.05 DEDI
またまたとまってました。


昨日はフィラリアの予防薬をもらいに動物病院へ。
[高画質で再生]

順番待ち。

[広告] VPS


ヒート中なのでお外で待ちます。


そして、DEDIの上の窓の内側には病院のアライグマがいます。


本人気付いていないようです。

おっと・・・

2009.09.15 DEDI
またまた更新止まってましたね。


まぁ。



僕もDEDIも相変わらず、ウデウデしてます。



しかし!!


今日、自転車パクられてへこんでます。


明日警察署いこっと。


うん。



フラット集会inニセコ part4

2009.08.27 DEDI



日曜日もどしどしランではしゃぎます。


コジロウ君のディスクがほしいDEDIの図。

フラット集会inニセコ part3

2009.08.26 DEDI
次は隣町蘭越町の川でおよぎます。





DEDIは流れに逆らって泳ぐのでルームランナー状態でした。
