スポンサーサイト


鹿児島の思いで

2007.09.22 未分類
いや~やっとDEDIさんが一段落したので


鹿児島に帰省していた時の思い出を。


実は鹿児島に帰ってもほとんど友達がいなかったので、ず~っとDEDIと遊んでました。


あっ別に友達がいないわけではなくてみんな鹿児島から出ていっちゃってて帰省時期がずれていただけなんですけどね。


高校の友達で鹿児島に残ってるのは把握してるのは5人ぐらいかな~

うん。


しかも中高一貫だったため、高校の友達=中学の友達だし、

小学校の友達とは6年以上もあってないし~


んで、一応一人で母校に行ってまいりました。

鹿児島ラサール高校です。



新しい校舎が完成してました!!


ええ。階段が赤と黄色の派手な校舎です。


まあ、校長がメキシコ人だから仕方ないのかな。


全然関係ないですが、こんなものをDEEDIといく公園の途中で発見。


IMG_0759.jpg



あっ。







↓ブログランキングに参加しております。クリックお願いします↓



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/92-034b3d05 
