

3,4日前の北大。

2007.06.25 未分類
いや~筋肉痛が2日後に来るようになってしまった男です。

もう人間のピークの18歳は過去の記憶ですからね~

18歳のころは浪人してたし、別に戻りたくはないんですけどね。

同じ学年で現役で受かってきた人間が非常に若く見える今日この頃です。

さて、

3,4日前の北大の様子のアップといきますか。

ん?3,4日前?

そんなことは

気にしない。

じゃあ、まずはカモさんお願いします。


DSC01257.jpg



いや別に…そんな「何か?」って聞かれても…


すんません。私が悪うございました。


はい。じゃあ気を取り直して、お次は親子で!。


DSC01250.jpg



いやいや、さすがに間違えませんよ。


ガチョウでしょ?


その後…

すごいカモ発見!!


DSC01259.jpg



ついに見つけてしまった感がありますね~

さ、次。

DSC01262.jpg



おお、なんの突っ込みどころのない写真やな~。


じゃあラスト!


DSC01282.jpg


↑思わず共感を覚えて撮ってしまった1枚。

ぼくは、この木とならテンパの辛さについて語り合えそうですね。

自分とこの木のために、ひとこと言わせてもらうと、



パーマはストレートの人がするおしゃれであって、もともとパーマのやつがやったって、惨めなことになるだけだ!


ふう。今日もなかなか疲れたな。






←テンパに共感を持つ人は、ワンクリックを。
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/9-8146ce73 
