スポンサーサイト


いやいや大変でした。

2007.09.13 DEDI
今日札幌に帰ってきました!!

まあそれはそうとして昨日はホントに大変でした。

DEDIさんがやってくれました。

はい。

それは。。。


さあこれはなんでしょう?


IMG_0866.jpg


はい。


マイくつ下です。


え~

え~


これをDEDIが食いました。


はい。


今朝ポンって吐き出しました。。

ポンじゃないよポンじゃ。

んで吐き出したのがこれ。


ご飯中の方すんません。

あっご飯食べながらパソコンする人いないか・・・

じゃ、おやつ中の方御免なさい。


IMG_0865.jpg


まあ出てきてよかった。

後に食べたはずのご飯もついてませんでした。


胃でご飯と靴下を区別できるとは、
器用じゃね。



腹かっさばかないといけないとこだったね。


そんなこんなで教訓。

DEDIの胃に不可能はない!!

じゃなくて、

なんでも食べるのやめましょう。


↓ブログランキングクリックお願いします。↓



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/83-82a04c5b 
