スポンサーサイト


ドッグランへGO!!

2007.09.08 DEDI
今日は鹿児島の数少ないドッグランへ行ってまいりました。dedi
鹿児島市の喜入にある、ドッグラン「ENJOY わんわんパーク」にいってきました。

家から車で約1時間。

着くまでにもうへとへとです。

IMG_0806.jpg

≪クリックで拡大≫
IMG_0808.jpg

≪クリックで拡大≫

写ってるのは係のお兄さん。

DEDIさん遊んでもらってました。ありがとうございます!!

大型犬と小型犬で、スペースが区切られており、

大型犬も安心して放せます!!



上にも書きましたが、鹿児島にはドッグランが少ないのです!!


札幌は結構あったのに…ぶつぶつ・・・


そう、3つしかないのです!!



明日行く予定のとこは、馬術場のそばのとこです!!

(らしい。)


ではでは。。。。。


(はやくね?)

≪気にしない気にしない!!≫

↓ブログランキングクリックお願いします!!↓




にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/80-df353a03 
