

積丹パ~ト2

2007.06.24 未分類
昨日も積丹ネタでしたが、今日も!

昨日UPしなかったものを…。

まさかネタ切れなんかじゃないですよ。まだ始めて6日ですから。
そんなネタ切れなんて…

まあ、いいとして(汗)、最初は積丹へ行く途中の車内から1枚。

DSC01285.jpg



僕にはこの岩がケン○ッキーのチキンに見えてしょうがない。
いつもセット頼むと2種類出てきますよね~棒状のと板状のお肉。
ぼくは、左のほうが好きです。
別におなかすいてるわけじゃないですよ。(笑)

お次は海辺の鳥の大群。


DSC01296.jpg


とにかくむちゃくちゃな数いました。
おそらく、200人分ぐらいのケン○ッキーできますよ。(あほ)


そして、微妙に頑張ってるヒトデさん。


DSC01323.jpg



そしてカムイで蛇に遭遇!

DSC01513.jpg


いやいやわかってますよ蛇さん。ちゃんと見てますから。
意外とシャイな蛇でした。(??)


DSC01535.jpg


んで、岬の端っこで。パシッ。


まあ、ウニ丼は次回必ず。




←また今日もワンクリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/8-d1ec38ac 
