

公園にレッツゴー!

2007.08.29 DEDI
今日はDEDIと公園に行ってきました。

まったり~と。dedi
しかし、やっぱり鹿児島は札幌と違ってまだまだ暑い!!


DEDIとのお散歩も休み休みになってしまいます。

IMG_0675.jpg

≪クリックで拡大≫

D「あ?なんかよんだ?」


いや別によんでないっすけど。

芝生食べるのやめてください。

サラダバーじゃないんだから。

IMG_0676.jpg

≪クリックで拡大≫

D「ズリズリ~」

こるぁぁぁ~昨日洗ったばっかりやろ。

やめ~い。

しかも滑って下に落ちていくな~


そんな感じで今日行った公園は鹿児島の健康の森公園。

明日もいこっと!

↓ブリ具ランキングクリックお願いします。↓

あっ
タイプミス。



にほんブログ村 犬ブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/74-a89ff6c8 
