

準備

2007.08.24 未分類
え~明日から、自然研究会の活動で大雪山系の黒岳登山に行ってまいります。


え~と一泊です。

そんなこんなで今日は準備デー。
まずは

登山靴もって、

シュラフ持って、

お菓子持って・・・・・・

バナナはお菓子に入るんですか~?


緑だったら入りませんよ~


ん?


何時集合?


えっ?



朝3時!?


ぬ~ん


ってことは朝の3時から運転かい!?




はっ今日はもう寝ます。



おやすみなさ~い。



てなわけで明日は更新できませんがよろしくお願いします。



てんやわんやしてますが、

ブログランキングクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/70-b13c73f1 
