

何となくフォトギャラリー。

僕は運動が足りないな~とか、外の空気を吸いたい!!と思うときはいつもプラ~っとチャリに乗って散歩に行きます。

ま、要するに



暇人です。


そんな道中で1枚。


IMG_0481.jpg

≪クリックで拡大。≫
@豊平川付近

なんとな~く。


2枚目

IMG_0485.jpg


@豊平川


なんとな~く。


ラスト。

IMG_0518.jpg


≪クリックで拡大≫

@新琴似

なんとな~く。

いつもなんとな~くシャッター押してます。

あとから見返して、なんじゃこりゃというのも多々あります。


いい写真を撮ろうと思って撮るのではなく、写真を撮った結果いいのが時たまに撮れるのだ!!精神。


な~んて、


うまくならない言い訳をしてます。



はい。



今日もブロランクリック↓↓お願いします。
ダブルで押していただけると、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うれしいです。

(そんだけかい)



にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/67-67a556aa 
