

都会生まれ。

2007.08.20 DEDI
ああ。もうDEDIサン到来ネタが尽きてしまった。。。。。


んじゃ、今日はDEDIさんの生い立ちについて。


DEDIさんは東京の広尾のブリーダーさんエムハウス出身。


へ?


むっちゃ都会やん!!


おめーさんの飼い主は鹿児島ですよ。鹿児島。


え?


ミッドタウンでお散歩?
(近いのか?)


ちっ。


ちっ。


あっエムハウスはこちらから



ふう。


あっ

もう書くことない・・・・・



じゃ、終りで。


おいおい。




そうそう。昨日、近くのスーパーが冷凍食品の半額セールをやっていて、

大量に食糧が購入できて喜んでます。


ほんと、



ど~でもいい~


今日もブロランクリックお願いします。

ダブルで押していただけたら、ウヒャウヒャ言います!!


にほんブログ村 犬ブログへ




Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/66-5e9fd5f6 
