

DEDIサン到来!!最終日。

2007.08.19 DEDI
はいはい今日で最終日。(8月15日)

やっと終わります。

あっもう19日ですね。  dedi

IMG_0443.jpg

≪クリックで拡大します≫

何となく椅子に乗せてみました。


はい。乗り切ってないです。

おりようにも前足の上に乗ってて、降りれないみたいですね。


んじゃ、まだ乗っててください。



今日もまたまたまたドッグラン「dog-stock」行ってきました。

IMG_0453.jpg



DEDIさんずっと黒ラブの後を追いかけまわってます。

後ろがDEDIです。


でもこうしてみると、DEDIさん黒ラブぽいなぁ


アイリッシュのマボガニー色もきれいっす!!


んで千歳空港に帰る途中の青葉公園に。


IMG_0466.jpg



この数分後・・・・・


茂みに突入。



ぬ~ん。


緑になって帰ってきました。


ぬ~ん。


しかもなんか食ってるし。

ぬ~ん。



あっ。ブランクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/65-d9fc1be8 
