スポンサーサイト


DEDIサン到来!!第3日目。

2007.08.18 DEDI
はいはい今日は8月14日の記録です!!


昨日紹介した、ドッグラン「dog-stock」にまた行ってしまいました。


だってだって、女ですも~の~

D「おめ~は男やろ」

はい。dedi
DEDIさんフリスビーしてます。


IMG_0402.jpg



すると・・・・・・


ここのドッグランの従業員の方がお手本を見せに来てくれました。

ラッキ!!!

IMG_0398.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0400.jpg


≪クリックで拡大≫


すみませんね~もっと躍動感のある写真撮りたかったのですが、


あまりのすごさに見とれてました。


へへへへへ・・・・



このジャックラッセルさんはその従業員さんの愛犬で、数々の大会にも出てるようです。

こんなに小さいですが、実はすごく鍛えられていて、

マッチョです。

運動能力半端ない。

素晴らしい!!



小さい犬はドッグスポーツには向かないのでは?と思っていましたがそんな先入観が一気に吹き飛びました。


いろいろと教えていただきました。(ありがとうございます!!!)


IMG_0391.jpg

IMG_0394.jpg


≪クリックで拡大≫

おっ



アザラシ!!



んで、


ここのドッグランの看板犬、ラブラドールのイルカさん。

IMG_0427.jpg



この子もフリスビーをこなします。


動画でお見せしたいけどうまく撮れてませんでした。


すんません。。。。


ほんとにうまい!!!!!


かっこいい!!



そうそう。


北海道でフラット使ってフリスビードッグしている人は一人しかいないということでした。


へ~

やっぱりボーダーが多いのかな?(ボーダーコリー)



そうそう。ここのドッグランで初めて、オーストラリアンシェパードみました!!
(何このネッシー見たげなノリは。)

ぼくが見た限りでは運動能力はボーダー並み。


目が青く、毛色はマール色。

かわいいっす。




今日はなんか、DEDIさんよりドッグランであったワンちゃん

中心でしたが、


ブロランクリックお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/64-3a7666bf 
