スポンサーサイト


DEDIサン到来!!第2日目。(後編)

2007.08.17 DEDI
今日はDEDIさんアジリティーに初挑戦しちゃいます。

つーか。

のばすな~。。。


まだまだ伸ばしますよ。`;:゛;`;・(゜ε゜ )dedi
昨日も書きました、ドッグラン「dog-stock」にて。

ここにはアジリティーの施設も完備。



DEDIさん、ハードルして飛び跳ねてます。(ちゃんと飛ぶようにしました!!)

IMG_0333.jpg

≪クリックで拡大≫

黒い塊がDEDIさん。。


お次は~これ!!

IMG_0335.jpg

≪クリックで拡大≫

IMG_0338.jpg

≪クリックで拡大≫

高さは大体1.8メートルほど。

やっぱり最初は怖がりましたが、


DEDIさんは、


おやつとノリ
で何でもします。


つーか、なんでもさせます。


まだまだ~~先代のゴールデンは公園の滑り台で遊んでたで~
(ちゃんと登って滑ってました。)


まあ初やから許したげるか~。





とかとかしていると・・・・


サモエドちゃん接近!!

IMG_0350.jpg

≪クリックで拡大≫
IMG_0351.jpg

≪クリックで拡大≫


ふわふわで柔らかい!!

おとなしくて、新入りのDEDIにも優しかったです。

(また今度よろしくお願いします!!!!)




ここのドッグラン、フラットが多くきていて、この日も3頭のフラットに会えました。

そこで話を聞いていると、北海道はフラット人口が多いそうです。(ヤッター!!)



あと、これからが大変だよ~とか、しっかりしつけないと苦労するよ~とかいろいろ怖い話も教えてもらいました。。


よ~し明日からまたスパルタで行くぜぇ~DEDI!!

D「だるいんですけど~もう。」


そんな感じで第2日目終了。実り多い1日でした。




そうそうあたらしい、二択のテーマは・・・・「夏に行きたいのは常夏の沖縄OR涼しい北海道??」です!!


なんかもう夏始まってお盆も過ぎちゃいましたが・・・・・・・


そんなことはきにしない!!!!!!



ブロランクリックお願いします!!ダブルでずうずうしいですがよろしくです!!!




にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/63-dcb5afcb 
