

DEDIサン到来!!第2日目。(前編)

2007.08.16 DEDI
は~い。今日は、昨日に続き2日目(8月13日)です。


写真多くなりそうなので、2日にわけてどうぞ~~dedi
では早速2日目。

今日は前々から行きたかったドッグランに行ってきました。

北区屯田の「dog-stock」です。(住所:札幌市北区屯田町1027番)



ここはかなり広い。

ホンマに広い。

そして施設も充実。プールからアジリティー、トリミングルームから

ホテルまで犬生活に必要な施設が詰まってます!!。


詳しいことは検索で。




んで、DEDIさん
まずプールに直行!!


IMG_0318.jpg


IMG_0320.jpg


IMG_0322.jpg

≪クリックで拡大します。≫

おおさすが。普段海で泳いでるだけあるな~

最初は足がピクついてましたが、お構いなく


突き落とします。(鬼)

「おら~行って来い!!!」


D「妙なとこにボール投げるな!!おめ~がとり行け!!」


みたいな会話がなされます。

(”D”はDEDIさんのこと。)

IMG_0346.jpg

≪クリックで拡大≫

クローバーとDEDIさん。

うん。背景が明るいと真っ黒なDEDIさんでもしっかり写る!!


そして~っ!!明日DEDIさんアジリティー初挑戦!!


初友達も登場です。




あっこの前の「かっこいいのはキムタクORオダギリジョー?」投票は

オダギリジョー7
キムタク4
で「オダギリジョー」でした。



ブロランクリックお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログへ

↑↑↑↑ダブルでクリックしたくれたら感動で体がしびれます。(謎)
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/62-c012ddb0 
