スポンサーサイト


支笏湖にレッツらご~

2007.08.10 未分類
昨日は支笏湖に行ってて、更新できませんでした。

だから今日(8月11日)に昨日の分を日付詐欺更新します。


あっ遊びに行ってたわけではないですよ。


支笏湖でツアーガイドというか、自然案内の仕事をしている、自然研&鳥研(両方ともサークル)の応援です。


応援


決して邪魔とか、遊びではないですよ~


決して。。。
レンタカーでいったんですが、

スウィフトですね。

IMG_0173.jpg


車幅が小さくて小回りが利くので乗りやすい!!!

車と車の細かい隙間も通れます!!




とりあへず昨日着いたのが夕方の5時だったため、その日はヘタレて、

支笏湖に行かず、飲み会にれっつゴー



しかし、僕は車があったので酒が飲めず。。。。



ここは我慢我慢。。




ななんと、鳥研(本名:野鳥研究会)のメンバーの中に、鹿児島大学の鳥研だった方が。つまりはOBです。

久しぶりに鹿児島トークで盛り上がりました。


まあ、寝てるメンバーに落書きをしたり、写真撮ったりいろいろと楽しかったですね。


しかし!!


僕は足が6本以上ある、虫という動物が苦手なんですが(テントウ虫クラスでもダメ。)

泊まった場所は、網戸が破れていて虫の宝庫になっておりほんとに死ぬかと思いました。

はい。


カブトムシに監視されながらに睡眠です。






ま、続編もどうぞ。


ブロランクリックお願いします。ダブルで押してもらえるとはしゃぎます!!!!




にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/59-2aad5e50 
