スポンサーサイト


支笏湖にレッツらご~part2

2007.08.11 未分類
ええ。昨日から支笏湖に行ってました!!




(続編。)


昨日支笏湖についいたのが夕方の5時だったため



今日ふら~っと支笏湖見に行ってきました。

IMG_0191.jpg

≪クリックで拡大≫


IMG_0189.jpg

≪クリックで拡大≫

IMG_0193.jpg

≪クリックで拡大≫

IMG_0190.jpg

≪クリックで拡大≫

う~ん霧がかっててなんかよさげ。


なんかでそう。

なんかでるさ。

なんかでようぜ。


っとしばらくふらついてましたが、


結局何も出ず。


昨日は結局運転の練習(免許取りたて)のため7時間ほど車乗ってました。


今日は約6時間。


う~ん、死にそうに疲れた。


しかし昨日今日で絶対に運転スキルはアップしているはず!!


実感しているのは確認の速度が速くなったな~って感じです。


パッと見て、後ろがどうかとかわかるよう見なってきました。



あと、北海道は道が広くていい!!

信号が少なくていい!!



僕が普通の公道で80㌔出してたら後ろに渋滞を作ってしまいました。


皆さん法定プラス30は当たり前なのか?



それはそうと

明日は千歳空港にDEDI様をお迎えにあがらねば!!




ブロランクリックお願いします。だぶるでおしていただけたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飛び跳ねます。



にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/58-15d95819 
