

吠えろ!いや、吠えるな。

2007.08.09 DEDI
最近は食べ物シリーズに主役の座を奪われていたDEDIさん。

そんなDEDIさん久方ぶりに主演です。  dedi
さあ今日も海に行ってきたみたいなDEDIさん。

錦江湾(鹿児島市と桜島の間の海。)は泳ぎやすいやろ~

ここは湾だから、波立たないしね。

でも湾の底には火山口があるため、急に深くなるそうです。(聞いた話だけど)

あと、イルカはいましたね。


それはさておき、


DEDI、ほえろ!!!!!!





200708081824000.jpg





あっ吠えたな・・・・。


無駄吠えはしからねば!!!


200708081824001.jpg





DEDI「どっちやねん。吠えろいうたり、ほえるないうたり。」




ああ。冗談冗談。


ファ○リーズのCM見ててたらいいたくなったのさ~




ああ、劇的すっきり。





あと、DEDIさん、よだれが出てますよ。






あっそうそう。明日僕、支笏湖にいってきます。


自然研(サークル)メンバーが今、支笏湖でツアーガイドっぽいことやってて、その応援兼邪魔をしに行ってきます。



今日もブロランクリックお願いします。

ダブルで押してくれたら、うれしくて騒ぎます!!





にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/57-8883d592 
