

食中毒。

2007.08.08 未分類
最近暑いし、じめじめしてるから雑菌が気になりますね~


しかもテレビで食中毒の話題も多いし・・・・


殺菌は、やっぱり熱湯消毒かな。

熱湯がかけれないものには、次亜塩素酸ナトリウム水溶液を使います。

(薄めてね。)
でもでも・・・・・やっぱり何より注意は食材。


賞味期限は守りましょう。


間違っても3週間過ぎた杏仁豆腐を食べちゃいけませんよ。




IMG_0168.jpg




たとえ冷蔵庫に残ってて、もったいないと思っても


絶対食べたらだめですよ。



いくら味が変わってなかったからと言って

食べちゃだめですよ。



DEDI「くったんやろ。」



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・





鉄の胃袋をお持ちの方もそうでない方も

ブロランクリックお願いします。
ブロランクリックお願いします。
ダブルです。




にほんブログ村 犬ブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/56-06af7194 
