スポンサーサイト


炭水化物ってすばらしい。

2007.08.07 未分類
今日はかなり暑かった。じめじめしていた。

そして・・・


炭水化物ってすばらしい。(えっいきなり。)

うん。



この前、小麦粉練ったもの焼いて食べてましたが、

今度は、軽くうどんっぽいものを。


小麦粉に、水+塩


これいつも通り。


単純。無添加


そして、気合でこねる。


こねる。


こねる。


こねる。


腕が痛くなったらちょうどいい具合。


そして冷蔵庫で、30分ほど寝かせる。
(本格的っ!!)



IMG_0151.jpg


これをちぎって茹でてお味噌を加えていただきます。


決して切ったり伸ばしたりしません。


めんどいし、片付け大変だから。(このヘタレめ。)


まあ、こんな感じ。


IMG_0161.jpg




えっなんでこんなことしてるかっていうと、


僕の内臓君が、炭水化物を最も早く吸収できるのはどの調理法だろ?

と思いまして。

DEDI「やっぱり暇人やね」


否定しません。





やっぱり、ゆでてあるやつは強い。


すぐエネルギーになっているのを感じる。





ぬおおおお・・・・




ふう。


DEDI「うるさいってさ。」


おめ~が言うなよ。


おめ~がうちに来るっていうから部屋にあるものすべて片付けしてるんだぜぃ。


(だって壊されたくないもん。)



ああ~床もマットかなんかしかないと…


お金が羽がついたかのように飛んでいく。。
パタパタ~



がんばれ、 マイマネ~
資産運用のご相談は・・・・


ちゃうちゃう。






ランキング二つほど参加中!!
できれば両方クリックよろしくお願いします。
「二兎追う者しか二兎を得ないのである。」 BYフ○ーマのCM




にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/55-9066bd33 
