

終了!!

2007.08.06 未分類
やっと試験が終わりました~!!

夏休みだ~!!



化学の出来はって??



そんなこと気にしない。


再試なら再試で頑張ればいいさ。


んで、夏は何しようかな~


と考えていたのですが、


やっぱりディディとどこか行きたい!


うん。


せっかく車の免許も取ったことだし!!



九州かな・・・北海道かな…


沖縄以外すべての県が帰り道なのだ!!



ま、とりあへず、今度ディディが札幌に来ますよ~


ええ。避暑だそうです。


避暑。



いい御身分で。。

DEDI「空港に迎えにこい。」


へいへい。。




そんなこんなで、
北大をプラ~っと歩いてると思いますのでよろしく!!



真っ黒い犬と小さい人間です。




体は黒くても腹黒くない犬と、体は小さくても心は大きい人間なのさ~
(ほんとかよ?)



よく言うでしょ、手が冷たい人は心があったかいとか・・・





↓犬ブログランキングに2つほど登録してます!!

↓面白い犬ブログたくさんありますよ~!!!

↓犬飼ってない人でも見てみる価値ありと思います!!


にほんブログ村 犬ブログへ
できれば2つともクリックしていただけたら管理人は感激の雨あられなのです!!

Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/54-2d32ddd2 
