スポンサーサイト


ラスボス。

2007.08.05 DEDI
いや~ついにラスボスですよ~


えっ?何のラスボスかって?


ええ。試験ですよ試験。。


基礎化学ですよ。

(関係ない人にはどうでもいいか。)dedi
なんで、化学の試験がラスボスに値するかといいますと、


①先生がニコチャン先生であること。
②話が支離滅裂であること
③板書が読めないこと


ですかね。

うん


ああ。なんでニコチャン先生かって?

僕が単にそう呼んでるだけなんですけど、

授業中いつもニコニコ、黒板に向かって笑いかけているんです。


おかげで声が聞き取れない。




だから僕はいつも授業中ボ~っと外眺めてます。
(何、この卒業を控えた高校生みたいな)



でなにしてるかというと、北大構内を散歩してる犬の観察してます。
(暇人)



この前、ボルゾイが散歩してました!!


やっぱりかっこいい!!優雅!!


デカい!!

足長い!!



DEDIさんあなたもあんなに優雅になれないもんですかね~


109_0984.jpg


べろ~ん。



犬ブログのランキングに登録しました!!
クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/53-db207b42 
