

こ、この寝方は・・・・

2007.08.04 DEDI
いや~この寝相見てくださいよ~ dedi



109_0982.jpg


<クリックで拡大します!!>

はい。


オットセイです。









D「・・・・・・・・・・・」


そんなことはどうでもよくて、


あなたの先代のゴールデンもそうやって寝てましたけど、

脚いたくないの??


あり得ない方向に曲がってるけど。



だって、



後ろ脚の肉球が、上向いてますよあなた!!





ホント、最初に先代のゴールデンのこの寝相見たとき、こいつ脚おかしいんじゃないかって心配して、


友達に聞きまくったのを覚えてます。



そしたらみんなフツ~じゃんってことで一安心。




うん。犬の関節は意外と柔らかい。


今度どこまで曲がるかやってみよ~っと!

(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪





D「やめれ・・・」




そんなこんなで、ぶろぐのテンプレ変えてみました。

いろいろとありまして。。


プラス!!!NEW投票にチェ~ンジ!!!


とりあへず最初のお題は…

「オダギリジョー」と「キムタク」どっちがカッコいいか??



男の僕からしたらやっぱり、「オダギリジョー」かな。


ドラマとかでもかっこいいし。


んで、投票の際は選択肢をクリック!!








↓一日1回ブロランのクリックを!!
↓面白い犬ブログたくさんありますよ~



Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/52-efb3ee92 
