

暑い。いや、熱い。

2007.08.02 未分類
あっついしたね~今日の札幌。


あっついと変なことが起こります。

さあ、いきなりですが、これなんでしょう?

IMG_0143.jpg



ヒント!


溶けてます。


溶けてます。ヾ(*ΦωΦ)ノ














ハイ正解は、230円の「フライ返し」でした。



230円恐ろし。


侮れん。



フライパンの熱で溶けるとは。


溶けて糸引いてました。



びろ~~んって。

うん。










てか、

てか、


おれの体は大丈夫か!?










←さあ、皆さんも溶けるフライ返しいかがですか?
←何もしなくても隠し味がつきますよ!!
←ってことで今日もブロランクリックお願いします。


⇒納豆投票そろそろ打ち切り予定!!
(人集まってないけど。)
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/50-9ad38e2e 
