

小麦粉!!

2007.07.30 未分類
え~

いきなり。


小麦粉食いたい!


と思ってしまいまして。


パンではなく



小麦粉を食いたい!


と思ってしまいまして。


小麦粉食いたい!

(もういいか)


と思ったわけは。。。

一昨日、「世界不思議発見」でトルコのカッパドキアの人々が、

小麦粉と水を練ったものを薄く焼いて食べていて、

ふと最近パンとか、小麦粉を摂取していないことに気づいてしまいました。


はい。



IMG_0125.jpg



小麦粉+水+塩です。

これオンリーです。


作業時間は3枚焼いて15分。

値段は付けられないぐらい安いです。

非常にお手軽です。


そして、いくら大学生の男の作る料理(?)とはいえ忘れてならないのがやはり味。






たぶん一枚でこの非常に単調な味に飽きること間違いナシ!!



僕の中で眠っていた小麦粉の記憶がよみがえりました。




IMG_0123.jpg



まあ、サンドイッチもお手軽に~


今日の夕御飯のカレーにもマッチ。


なかなか使える、この究極のシンプルさ。



でもでも。


今書いてて気づいたけど、


カレーを作ったってことは・・・・


ってことは・・・・



あと3日カレーが続くってことやん!!

(大量生産型です。)




ぬ~ん。。。。。







←カレーは飲み物だ!という人も
←そうでない人も
←ブロランクリックお願いします。

⇒投票も受付中!!!    flattyryu easy version2
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/47-651f7141 
