スポンサーサイト


トリツカレタ。。。

2007.07.27 未分類
え~



mp3が壊れました。


(ノД`;)・゚・


しかし。。。
しかし。

人間やればできるんです。

こんな僕でもできるんです。


はい。

叩いたら直りました。


やっぱり電化製品は叩けばなおるんですね~


そんな、「叩いたりするから壊れるんや~」みたいな目で見ない!!。




軽くぶつけただけや。テーブルの角に。




んで
壊れたのはこいつ。

IMG_0086.jpg



iriver clix

まだ買ってから3ヶ月。

値段は、ビッ○カメラで2万7000円。

保障はポイントを払って5年にしてもらいました。


ま。この調子だと


絶対5年もちそうにないですが。


最近パソコンの調子も悪い。


カメラはこの前買い換えたばっかりだし。(NEWカメラ


うん。絶対なんかとりついてる。うん。  flattyryu easy version2




←とりつかれている人も
←とりつかれてない人も
←ブロランよろしく!!

⇒投票もよろしく!!

<北大自然研のリンク追加しました。⇒>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/44-8f8935aa 
