

DDS第4戦とフラットオフ会。

2008.09.15 DEDI
昨日はDDSの第四戦に参加してきました!!


んでDEDIさん初フリーに出てきました。


んで、またまたお借りしたボーダーで出場しました。


んまあ、



結果はぼちぼち…






それはさておき、今日はフラットの焼き肉会に行ってきました!!


P9150064.jpg


はい。文太くん


P9150073.jpg


左がDEDI. 右はコジロウくん


P9150106.jpg


ももちゃん。

P9150134.jpg


毎度お世話になってる ジルちゃん。


P9150196.jpg


いちばん左は昨日も試合でお会いしたクーガー君

P9150259.jpg



うわ。なんか光の入り具合がおかしい。。。


右から3番目がアリスチャンで、ピンクのリード&カラーはDEDIです。





いや~DEDIがこっちにいる間に皆さんと会えてよかったです。

DEDIも遊びまわって楽しかったみたいです!!

ありがとうございます!!



また呼んでくださいね!! 





ええ。




DEDIさんがいなくても行きます!!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/433-78cdd5ad 
