

DEDIさん、久しぶりの登場。

2007.07.24 未分類
え~っと


今日はDEDIさん久しぶりに登場しちゃいます。

一応「犬&日記」のブログですからね。

うん。

てかやっと実家の家族がメールに写真を添付するという技術を覚たというか。
DEDIさんお久ぶりです。


109_0945.jpg


今まで何してたんすか?


元気してました?



うんうんうんうん。なるほど。。。


109_0955.jpg



(いやわかってますって。)

ほうほう。


枝のおいしさにはまってますか。。


確か先代のゴールデンも枝好きだったんすよ。


まぁあの噛めば噛むほど味が出てきますからね~


とりあへずレトリーバーは物くわえて歩くの好きですからね。




109_0963.jpg



あっ



耳が。


めくれてる。。。



えっ?

これめくられてるんだって?


臭くなるから。



ああ。なるほどね。


よくたれ耳の犬は頭の上で輪ゴムとかで耳まとめられてますからね。


うん。




←納豆についての投票受付中!!

←あなたの納豆へのこだわりは!?

←ブロランもよろしく~
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/40-ba46e5a2 
