スポンサーサイト


なんで…

2007.06.20 未分類
近所(?)でこんな公園見つけました。↓
DSC01235.jpg

なんで「メイプル」なん??べつに楓なんてなかったで~(たぶん)

ちなみに、「楓」ってもとは「蛙手(かえるで)」らしいね。
似てないこともないけど。

微妙。

んで、楓といえばやっぱりカナダ!うん。

カナダで僕は迷子になったことがあります。(マジで。)

生まれてはじめて警察にお世話になりました。

いや~知らない道をただ一人で歩いてただけだったんですが(それが迷子や。)、いきなりおじさんに「LOST?」と聞かれ、ノリで「YES!」って答えたらパトカーが来て乗せて連れていかれました。

今考えたら、あれは迷ったのかどうか聞いてたんですね~当時中1の僕には理解不可能です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/4-5ace4936 
