スポンサーサイト


DDS第三戦!!

2008.07.28 ディスク
昨日はDDSの大会行ってきました!


いやぁ~暑かったです!


スタッフの仕事しながらへとへとでした。


しかも風が非常に強く、かなりのバッドコンディションでした。




んで、結果は…


そうそう、今回もボーダーコリーをお借りして、やってきました!!




1ヒート目28ポイント!!


2ヒート目6ポイント…


1ヒート目は8ポイントゾーンに2回、6ポイントゾーンに2回


で28ポイントでした。


1ヒート目おわった時点で2位と7ポイント差つけて1位でした!!


しかしっ2ヒート目プレッシャーにつぶされ撃沈。

でも何とか暫定トップで決勝へ。



決勝戦8ポイント…



風もさらに強くなり…


みなさん戦術的に刻んできます。


(短い距離を確実に投げて点を取る。)




しかし!!



ココ一か月35~40メートル付近まぁ、6,8ポイント付近です。


を狙う練習しかしていなかったために、


風に負けない、ショートスローの習得が遅れてました。



なので、刻んで確実に点を取ることができなかったんです。



なのでまたまた8ポイント狙いでいっちゃいました。


(いっちゃいました、というか行かざるを得なかったんですけどね…)


とりあへず、1本だけ8ポイントとって終了。


そのけっか、追い越されて2位でフィニッシュでした。



反省点はやはり!!


もっといろいろな距離の練習をして、


もっと戦術的に戦わないといけないですね~


勢いだけじゃ、やっぱりきついです。






次はDEDIさんついにデビューです。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/390-20f77f77 
