

脳内メーカー(正面バージョン)

2007.07.22 未分類
マシュマロをレンジで

チンしたら怖いぐらいに膨れました。

flattyryuです。
その映像がこれ。

IMG_0070.jpg


これ45%ぐらいです。

MAXはカップからあふれてました。

よい子はしないようにしましょう



んで本題はこれ。


ca303ce4672c54d4bbce98c9be2e767c.png



以前書いた6月28日の記事の、


脳内メーカーの正面バージョンです。

脳内メーカー(正面バージョン)



ほう。やっぱり愛が多いな。

うん


わかってる。


でも。


でも。


中央に。。。中央に。。。




。。。。。。。。。。。


ぬーん。


はい。

こんなのもありました。


隠れ萌え解析

(↑耐性持ってる人を除いて、女の子はやめたほうがいいかも。)


けっかは。。。

flattyryuの42%は奴隷萌えで出来ています
flattyryuの39%は縄萌えで出来ています
flattyryuの9%は太もも萌えで出来ています
flattyryuの9%は美青年萌えで出来ています
flattyryuの1%は美少年萌えで出来ています



おいおい。


おれは単なる


変態じゃん。


フツーのやつ1個もねえし。





ふふふ・・・・

本名でやるとブログに乗せれないような結果が出たため

こっちの名前のやつを載せました。






←自分は普通だと思ってる人も
←そうじゃない人も
←ブロランクリックお願いします。
←+投票もよろしく~!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/38-22dd77ef 
