スポンサーサイト


ジンパッパ!

2007.07.21 未分類
はい。

今日の自然研の活動はジンパです。


場所は北大構内の農学部ローンで。


そう、「仁義なきパーティー」略して

ジンパ

はーい。

この仁パ、準備段階からいろんなことがあったのです。


買い出しに行ったやつがなぜか烏賊を丸々買ってきて、

どうしよう?

と困っていたら、水産学部の先輩がだーっと解体してくれました。


さすがです。


まあおかげでうちの流しは今生臭いですが。。。

( ̄▽ ̄;

もう烏賊はやめましょう


せめて


切ってあるやつにしましょう。



んで、

上にも書いた通り仁パにおいて肉は取り合いであり、


「食うか食われるか」という名言もあるように、


熾烈な争いが続くわけです。


そんな中で写真を撮るなんてのは、

非常に困難かつ、危険であるため、

写真は仁パ終了間際の様子。

まさか忘れてたわけじゃないですよ。


IMG_0056.jpg



はい。

炭素と化しています。


もとは10円で買ったもやしです。


うん。Cですね。

Oもところどこも入ってますね。

うん。


ここで争いの形跡を克明に表しています。


そして新たなる争いが勃発!!

IMG_0063.jpg



見るにも堪えない、


軍手野球。



そして戦火を逃れたのが

このカボチャ軍。


IMG_0069.jpg



大量に僕の家に難民として非難してきました。


ええ。今日の僕のおかずは


かぼちゃの煮物

決定でした。

おいしゅう頂きました。




←バーベキューの後にマシュマロを焼く人も
←焼かない人も
←ブロランクリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/36-f3f98da0 
