

胡瓜

2007.07.18 未分類
胡瓜

はい。これ「きゅうり」です。

最近胡瓜ばっかりです。

なんでかって?


それは・・・
ええ。

ビールに合うから。

もろきゅうサイコーっすね。

ホンマに。

1本40円やし。


あと、最近何にでも胡麻入れてます。


ご飯にも、納豆にも、味噌汁にも。

いやあさいきん飲みと外食が多くて栄養偏ってますからね。


だって。

だって。



まだ

死にたくないし。

(そんぐらいじゃ死なんわ。)

えっ?


胡瓜食ってもビールと一緒に食うんじゃ、結局飲んでるやんって?

結局家でも飲んでるじゃんって?


ええ、酒好きですが。


全くもって否定しませんが。


何か問題でも。






←酒豪も、アンチ酒豪も
←ブロランクリックよろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/33-8e86e05e 
