

おお。増えた増えた。

2008.05.20 ディスク
今日は大雨でしたね。札幌は。


こんな日は家でディスクを投げるのに限ります。


いや、投げられるほど広くはないのですが、


かる~く。かる~く。壁に穴開けないように・・・・ってながらですけど。


でもふえたな~ディスク。・・・
P5200002.jpg



これだけあれば公園でもいちいちとりに行く面倒がなくていいですね~





飼い主は練習してるけどDEDIさんあなたは練習してるのかい?


最近なにかにつけてサボってるDEDIさんにワンクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/327-753fd330 
