スポンサーサイト


大会結果。

2008.05.13 ディスク
遅くなりましたが、大会の結果報告です。

今回DEDIさんは鹿児島にいたため、

ボーダーをお借りして出場しました!!




これはディスタンス第二ヒート目。ポイントは4ポイントでした。


いや~風が強い強い。

流されて流されて。


ちなみに第1ヒート目は15ポイントでした。(まずまずですね)



まあ、初参加の僕としてはなかなかの成績だったような気がします。

すごいボーダーを使っているのが最も大きいのですが。
(ここ重要)


いづれはDEDIさんをこっちに連れてきて出場する予定です!!!






そして・・・




名簿を眺めてると・・・・



「クーガー」の文字が…


まさか!!と思って出番を待ってると、



やっぱりフラットのクーガー君でした!!


(写真ないです…ごめんなさい・・・)



以前お会いしたことがあるのですが、

立派なフラットくんです!!


ディスタンスのビギナーに出場しておられました!!



お互い頑張りましょうね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/320-feaa3bf2 
