

空沼岳登山

2007.07.16 未分類
うい~
うい~

昨日はしゃぎすぎて、半分死んだ状態で

自然研(サークル)の活動に参加しました。


しかも山について初めてとんでもない山を登ることに気づいたバカです。

でも。


まだこの時恐ろしい事態が起こることをまだ知らない。

カメラが壊れるという恐ろしいことを。


(言っちゃった)

というわけで、今日は途中から携帯画像ですが、

ご容赦を。
ええ~っとまずはきれいな花から。

DSC01781.jpg


まだまだ登山口にもついてません。

てくてくてく・・・

おっ

登山口や!!


えっなに?

山頂まで7.7キロ

はい?

山頂まで7.7キロ


。。。。

。。。。

この山は浪人でむしばまれた僕の体に

何をしようとしているのかわかりません。

。。。。

しんじゃう。いや、死にそう。


ってことでスタート!!




070716_082859.jpg


いきなり来ましたよ。


でもここはあへて


無視。


ホントこの山は恐ろしい。

んで

070716_100119.jpg


きれいな清流発見。

マイナスイオン充電中。

ひたすら登っていくと…

070716_102244.jpg


デカイ沼発見。

えっと名前なんだっけな?( ̄▽ ̄;
(一緒に行った人覚えてたらあとで教えて。)



面妖な草に遭遇。
070716_085830.jpg



070716_090905.jpg


おお。おお。

070716_112411.jpg



またまた沼発見。

ただいま、5キロ弱あるいてます。

足がプル付いてます。プルプルプル…

「真なんとか沼」だったとおもいます。


えっなんでこんなにも覚えてないかって?


この時もう死んでましたから。

はい。

だって僕のおなかの中では必死で肝臓さんが、血中アルデヒドを分解してましたから。

つぎい!!
070716_113716.jpg


なんか両生類をこよなく愛する男が、捕まえてきました。



まあレアいから許す。



そのままほぼ惰性で動きながらやっと山頂に到着

070716_123352.jpg



圧巻です。

ホンマにすごい景色でした。

(こんな画像に限って携帯カメラ)

あ~つかれた~

ん?はっ!

まだ帰りがあるやん。


えっとスタートボタンを押して、

魔法を選んで、


ルーラ!!

ルーラ!!

ルーラ!!


。。。。。


あとは転がるように下山して

今日は終了。




←ブロランクリックよかったらお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/31-0cacd739 
