スポンサーサイト


不審な動き。

2007.07.14 未分類
あ~今日寝たのは、今朝の7時でした。(その時間から寝るなよ。)


ん?

あっつまり、昨日寝てないってことです。


そのわけは・・・
昨日はきのう書いた通り、サークルの飲み会でした。



今回は平和に朝の3時には解散だったのですが、



事件が起こりました。
現場で起こりました。
会議室ではないでした。 (古)



「は~い現場の、ディディアナウンサーお願いします。」


デ「はい、今管理人(flattyryu)のマンションと思われる建物の前に来ています。朝の3時だというのに、玄関の前でうろついている不審な男が見えます!」「あの~すみません。何やってるんですか?」



男「え、あ、はい…」


デ「質問に対しかなり動揺している模様です。」


男「オートロックが…鍵が…」


デ「どうやら男はこのマンションの住民のようです。」

<ゴソゴソ・・・>

デ「あっ男に動きが見られました!!
  どうやら逃走を図った模様です。
  ここでいったんスタジオにお返しします。」


はい。ということで、鍵がないために家に入れなくなってしまいました。


3度目です。


しょうがなかったので一緒に飲んでた友達の家で朝まで、遊んでました。


もう、

ヘタレ街道まっしぐらです。



そのあと。。。朝6時ごろ、


マンションの前で、人が玄関から出てくるのを待ってました。(自動ドアが開くので)


朝とはいえ、


完全に



ストーカー
ですね。これ。



もう、これだから


オートロックは困ります。


ねぇ。


せめて暗証番号ぐらい教えてくれ!


ま、無事に知らないおばさんが出てきたところをそそっと中に入ったのでよかったのですが。


おばちゃんが天使に見えた瞬間でした。
<締め出されてから6時間後…>




←マンションから締め出されたことのある人も
←ない人も
←ブロランクリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/29-b5814cc1 
