

こだわり。

2007.07.12 小ネタ集
はいはい。

今日は微妙なものシリーズで。

じゃ、いきますよ~
<ボールペンはゲルインキ OR 油性?>

ゲルインキがいい。

うん。あの滑らかさは気持ちいい。



<降水確率30%は洗濯物を干す?>

絶対干しません。


迷ったら干さない。これ鉄則。


<歯磨き粉は、スーパークールにする OR クールミントにする?>


迷わず、スーパークール。

ミントってなんかごまかしてるくさいからね。



<チョコレートは冷凍庫 OR 冷蔵庫 OR 常温で保管する?>

問答無用で、冷凍庫!


歯が折れるぐらいの硬さがチョコのだいご味やろ。



<ハンドソープは泡で出てくる派? OR えきたい派?>

ま、ぼくはれっきとした「液体派」ですね。

とくに「キレイキ○イ」がお気に入り。




ま、今日はこんなもんにしとこうかな~。



そうそう、どうでもいい~とか言っちゃ~ダメっすよ。

男はこだわってなんぼじゃぁ。

(はいはい。)




上には書きませんでしたが、

ぼくは、2年間、同じ洗剤を使い続けてます。


「ア○エール」


浪人中から現在に至るまで、

お世話になってます。






←妙にこだわる人もこだわらない人も、
←ブロランクリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/27-d4a1ec32 
