

消化。。。

2007.07.11 DEDI
え~鹿児島かえって写真撮りまくっていたので、

今日はその消化に当たります。

今日の画像は携帯で撮ったので、

画質悪いうえに、小さいですが、

お気になさらず~( ̄▽ ̄;
はい、じゃあまず、とにかく広い、アホみたいに広い、

と昨日言っていた、公園での1枚。

070709_175609.jpg


人間も犬も豆ですねこれは。


フツーにノーリードです。


周りに人っ子ひとりいませんから。



んで、フリスビー投げたりしてます。


ハイ次。

休憩中の犬~

070709_181801.jpg



加えているのは、自分の水飲みバケツ。

これちなみに、折りたたみ式。

(これ重要)


この後とんでもないことが起こります。



それは…


それは…



この近くに、噴水があります。

んで、「あ~水が飛んでくるね~」なんて犬バカな口調で話してたら、



いきなりこいつやりました。





噴水にダイブ!!


はい。

自分の中でΣ(゚∀゚lll)と( ̄m ̄*と(´・ω・`)

が一緒に来た感じです。



はい。その後の1枚。

070709_182804.jpg



ぶるぶる~じゃないよマジで。


こんどは


突き落したるわ。


まあ、フラットは水好きですからね~

水こわがっるよっかいいか。


んで、僕が鹿児島で使ってる車。


070710_122608.jpg



こいつでブイブイいわせてます。


ブイブイブイブイブイ・・・




←車に乗ると人が変わる人も、
←変わらない人も
←ブロランクリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/26-fdc322e7 
