スポンサーサイト


バトンじゃないですか!

2008.03.08 DEDI
おっと!

どうやら文太君のとこからバトンが回ってきてるみたいなので

やってみましょ!!

Q1 犬を飼うようになったきっかけは?

そうですね~

先代のゴルがなくなって、

どうしても犬のいない生活はさみしかったので

ゴルの面影をもちつつも、

ゴルとは似ていない

犬種ということで

フラットを選びました!

それにスポーツを一緒にしたいと思っていて

ブリーダーさんから勧められたのもありました!




Q2 うちのワンコの変なクセは?

そうですね~いろいろとありますが、

新聞を持って来いってコマンドを出すと

わざと1枚1枚ばらばらにして持ってくることですかね。

そう。

持ってきた回数分おやつあげますからね。



あとは金網とか柵に顔が突き刺さることですね。



Q3 名前の由来は?

ぼくはDEDIさんを飼い始めてから2週間「リリー」って呼んでました。(笑)

名前は母親が勝手につけたので

真相は知りません。(汗)


Q4 次に渡す人への質問は?

家族の方がわんこにする変な行動は!?


ちなみにうちの場合は

(父親ですが)

焼酎を飲むとDEDIさんと顔にふ~っと息をかけてます。


そしてDEDIさんいつもいつもいや~な顔してどっか行ってしまいます。


Q5(文太かーちゃんさんからの質問)ワンコに「これだけはやめて!(しないで!)」と切に願っている(笑)ことは?

水を見たら、ところかまわず飛び込もうとすることです。

海岸なんかいったら海にまっすぐです。

なので車にバスタオルを常備してます…




とこんな感じでいいですかね。


次は。。。


MOMOちゃんとこのBasiaさん

ミストちゃんとこのラクーンさん

イチ君とこのyukiママさん


お忙しいと思いますが、よろしくお願いします!!

今日もワンクリックお願いしますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/255-61f5af51 
