スポンサーサイト


今日はびっくりな日。

2008.03.07 DEDI
今日はびっくりすることがたくさんでしたね・・・


まずは・・・
携帯見つかりました!!

やっぱり落としていたようで

拾い主⇒僕の先輩⇒友達へ。そしてメッセを通して僕に連絡が入りました!


いや~見つかってよかったよかった。


これからは気をつけます!


そして2番目は・・


ルーク君

あのポチタマに出てるじゃないですか!!


いや~洗いものの途中でしたが水出しっぱなしでテレビにくぎつけでした!



そんななかDEDIさん


P2210103.jpg


ヤッホー!!!!!


ワイルドな犬特集でTV出演を狙うDEDIさんにワンクリックを!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/254-1140a891 
