スポンサーサイト


携帯消失。。。

2008.03.06 DEDI
いや~今日は災難でした。。。


なんでかって???
それは・・・


携帯神隠しにあいました。


はい。


ポケットに入れといたはずの携帯が…


家に帰るとどこかへ。



しかも今日に限ってバイト先から連絡が入る日になってたので


もう大変でした。。。



さらに!!!!!!!


いっそのこと携帯を新しいのに変えよう!っと

思ったのですが


ドコモの人にあと1っ週間で1年たちますね~


これ待てば14000円かからずに済みますよ~っと


今変えるとい、一万四千円余分にかかるんかい!!


んが!!しかし!!



もし昔の携帯お持ちでしたらそちらに一時的に変えることはできますよ~っと!!



早速帰って棚をほじくりまわして探しだしました!!


んでこれが退化した携帯。

P3060224.jpg


そうそう。

ぼくとこの1年間でアドレス交換した方!!どうぞもう一回携帯のほうにアドレスを送ってください!!メアド、電番は変わりません!!




んでもう一方大変なのは・・・・

CA390119.jpg



最近ミルクコーヒーが出るそうです・・・


お食事中の方すみません…


モノって大事な時に無くなるんだよね~っと思った方はワンクリックを!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/253-2b86bf6d 
