

DEDIさんのディスクこの頃。

2008.02.21 DEDI
DEDIさんと毎日公園に行き、


うっほうっほと


ディスクする今日この頃。

P2210117.jpg


D「うっほうっほ。」

先日DEDIさんに教えようとしていた、

背中を踏み台にして飛べ!!

つー技がだんだんできるようになってきました。


で、


その写真ですが・・・


ないです。


だって、



一人でやってるのにどうやって撮るん?


今度誰かといったときとってきますね。


しかし、


フリスビー投げて撮りに行く間に


フォーカス合わせて撮るのは大変ですね。


しかも置きピンも体を動かすので無理やし…


ただいまいい写真の撮り方を考慮中です。


そこそこ頑張っているDEDIさんとflattyryuにワンクリックを!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/239-20455b8d 
