

展望台。

2008.02.17 DEDI
今日は日曜日でいつもの公園にも人がいっぱいでした。

DEDI「今日は月曜やで。」

いや。日曜です。

DEDI「2月18日月曜やって。」

いやいや。まさかの日付詐欺更新により

日曜なんです。


んで・・・
きょう(昨日)はいつもの公園でいつものように

ノーリードでディスクをするわけにもいかず、

しかたなく、

人のいないとこを探しに行きました。


すると・・・

裏道(?)を発見し行ってみました。

P2170001.jpg



しかし、この裏道・・・


絶対なんか出ます。


はい。


きれいで気持ちがいいといえばいいのですが


なんか竹藪が怖いですね。


中から何かがこっちを見てそうです。


それにこの道。


出発地点から200mのとこに


「あと2km」とか書いてあったので


即刻引き返しました。


ええ。


人間がもちません。


今からディスクしようとしてるのに・・・


てなわけで代わりに


展望台に登りました。

P2170005.jpg


P2170004.jpg



この高さと風にはDEDIさんも満足だったらしく、


降りてから少しディスクして今日はおしまいとなりました。


今日も特にオチがないですがワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/235-6fb11c28 
