スポンサーサイト


痛恨のミス。

2007.07.08 DEDI
あ゛~

ってどこぞの芸人ではないですよ。


実は衝撃の事実が明らかになりまして。

実は、うちの犬に指示出してもなんか聞いてないようなふりをするんです。

僕のときだけ。

いきなり下に見られたか~っと思っていたら、

なんと!

名前を間違ってました。



ずっと「リリー」って呼んでたんですが、ほんとは「ディディー(DEDI)」だそうです。

ま、名前を間違った理由として、

①僕に命名権がなかったこと。
②うちの犬の名前はみんな「リ」から始まるものだと信じていたこと。
③僕の耳が悪いこと

ですかね。

早急にブログのほうの記述も修正しました。

てかちゃんと言ってほしいですよね~。

自分の名前ぐらい。

あと住所も言えたら便利かな。

<インコかい。>




DSC01665.jpg



すんません。


おやつ「鹿児島黒豚の耳」でお見逃しを…



←てか、最近犬のことばっかだな。といわれても、
←犬の世話しかしてないですからね~。
←まじで。
←一日中お犬様の身の回りにはべっております。
んで、ブロランクリック頼みます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/23-f7379687 
