

ようやく一安心。

2008.02.08 未分類
いやぁ、ようやくようやく。。。。。



よーやく。(しつこいぞ~)


レポート終わりました。ふう。



なんだかんだ言って、


3日 かかりましたね。


結局。


だらだらやってたわけじゃないんですけど。


情報収集も時間かかりましたし。



え。



何のレポかって?(聞いてない聞いてない。)


「優生学」についてのうんたらかんたら。


(わかってないじゃん。)


ま。これで心おきなく帰省できそうです。


ってことで明後日DEDIさんに会いに行きます!!



わ~わ~


DEDI「げ。あいつが帰ってくるんかい。あ~あ。」と残念なDEDIさんにワンクリックを!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/225-e8abd919 
