

12個入りで60円。

2008.02.05 未分類
さ。なんでしょう?



ええ。


今話題のアレです。

P2050030.jpg




ええ


冷凍餃子です。

1箱12個入りで60円でした。


心配になるような値段でしたが


よくよく売り場を見てみると


その横には同じような冷凍餃子が


1箱200円で売ってました。


しかしこれは平常時と同じ値段。


ってことは


並べて売ることにより高いほうの商品のほうが安全なように見えてしまう消費者心理を


ついた店側の戦略なのか。


と、テキトーに考え


危ないから値段が低いのではないだろう。


それに今、この時期こそ危ないのはでまわってないだろう。


それに農薬の残留ではなかったぽいし…


ってなことでいまのうちや!!


って2箱買いました。



マスコミの報道が過剰だな・・・って思う方はワンクリックを!!(犬かんけーね~)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/222-21d408a1 
