

終了!!

2008.02.04 DEDI
ようやく試験が終了しました。


はい。


春休みです。


まぁ。まだ・・・
まだ・・・・


デカいレポートが一つ残ってるのですが。


IMG_1453.jpg


(↑昔の写真です。)


大学生って忙しいときはホント忙しいですが


暇なときはホント暇ですね。。。


鹿児島かえってDEDIさんとフリスビーしようかな。


短期でバイトしてDEDIさんをこっちに呼ぼうかな。


などなど考えております。


その前に今日はもう寝て


体力の回復に当てねば!!!

今日もワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/221-a2a10109 
