

恐怖の夜泣き

2007.07.07 DEDI
昨日は、とてつもない夜鳴きのためほとんど寝れてません。

ホントにわんわん言ってます。しかも3時間ぶっ続けで。

恐怖です。

まあ、まだ家に慣れてないのでしょうが・・・

で、だいたいうちのディディーの性格がわかってきました。
んで、こいつの性格は、かなりの甘えん坊。


常に人の半径50センチ以内にいないと気が済まないみたいです。


完璧にストーカーになれますね。


うん。

あと目の周りがグレーですね。微妙な眉毛があります。ほら。


DSC01659.jpg



あっすんません。。。

眠いみたいですね。

って。


おめぇのせいでおれも寝てないんじゃあ!!



今鹿児島は連続2週間ぐらい雨で、


そろそろ何かが起こります。

土砂崩れとか。

うちの実家のあたりは山ん中なので、


危険っすね。

リアルに。




←犬のトイレトレーニングのため、常に消臭スプレーを持ち歩いている
ぼくに、ブロランワンクリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/22-eb29dccb 
