スポンサーサイト


歩くスキー。  そしてガーン…

2008.02.02 未分類
今日はサークルの活動で


滝野すずらん公園に歩くスキーに行ってきました。


いや~


たのしかった。


そして


辛かった。


なかなか思うように滑れず


普通にパタパタ歩いてました。

んで・・・・・・・
その滝野すずらん公園には


日本100名滝のうちの一つ


「アシリベツの滝」があるのですが、


とびった水しぶきが凍ってて非常にきれいでした。





ん?


なんでカメラ買った~って喜んでたのに写真はないのかって?


いや。


とりましたよ。


確かに。


でも


間違えて「全コマ削除」を押してしまったわけです。


ですから


写真はすべて見終わった後のものしかありません。。。。




がーん。



はぁぁ。。


ま。


とりあへず。



P2020018.jpg



少し高台から非常に



意味のわからない建造物を発見。



そしてその高台から


P2020020.jpg



これに乗って滑り下ります。



サークルのメンバー6人子供たちと一緒に並んで、待って、登って


ようやくスタート。



ふう。


なんだかんだで1番騒いでました。。。。




写真は消えてしまいましたが


なかなか楽しい活動でした!!



楽しそーって思った方はワンクリックを!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://flattyryu.blog109.fc2.com/tb.php/219-d6c72453 
